So-net無料ブログ作成
検索選択

イラストかいてみた(その70) [イラスト]

★2012年11月27日(火)★

こんにちは。olegonです。

イラスト描いてみました。。。

探偵さん」が主人公の「テレビドラマ」がありました。
ちょっと頼りないような・・・でも頼れるような・・・

移動はいつも「ベスパ」で移動。。。
「工藤ちゃん」・・・と呼ばれていました。。。

Bad city, bad bad city, fat city bad・・・♪

探偵物語。。。

・・・で・・・本日は・・・(^^)
「松田優作」さんです・・・のつもり・・・で。。。(^^)

良かったら「雰囲気」をお楽しみ下さいませ。

やさしく見守って頂けたら幸いでございます。。。




20121127.jpg

nice!(41)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 7

mimimomo

おはようございます^^
松田優作さんって、わたくしの頭の中で名前だけ一人歩き。
顔や姿は全然知らないの(--;
こんな方だったのですか~覚えとかなくちゃ^^
by mimimomo (2012-11-28 08:51) 

夏炉冬扇

こんにちは。
いつまでもファン多いですね。
by 夏炉冬扇 (2012-11-28 13:12) 

ま〜くん

探偵物語のエンディングの工藤ちゃんがカッコ良くて好きです(^^)

by ま〜くん (2012-11-28 15:54) 

ま〜くん

いつもありがとうございます(^_-)-☆
by ま〜くん (2012-11-28 15:55) 

yamaha

ナマステ。
いやぁ~いいですね。
ばっちり雰囲気でていると思います。
by yamaha (2012-11-29 23:00) 

olegon

>みなさま、ご訪問ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いいたします。

>hirosanさま
ご訪問&nice!ありがとうございます。
お時間ございましたら、またお立ち寄り下さいね。

>ばー助さま
ご訪問&nice!ありがとうございます。
お時間ございましたら、またお立ち寄り下さいね。

>ゲットさま
ご訪問&nice!ありがとうございます。
お時間ございましたら、またお立ち寄り下さいね。

>yuzuhaneさま
ご訪問&nice!ありがとうございます。
お時間ございましたら、またお立ち寄り下さいね。

>まぁくんさま
ご訪問&nice!ありがとうございます。
お時間ございましたら、またお立ち寄り下さいね。

>PRICELESSさま
ご訪問&nice!ありがとうございます。
お時間ございましたら、またお立ち寄り下さいね。

>ryo1216さま
ご訪問&nice!ありがとうございます。
お時間ございましたら、またお立ち寄り下さいね。

>裏・市長さま
ご訪問&nice!ありがとうございます。
お時間ございましたら、またお立ち寄り下さいね。

>りぼんさま
ご訪問&nice!ありがとうございます。
お時間ございましたら、またお立ち寄り下さいね。

>cassisさま
ご訪問&nice!ありがとうございます。
お時間ございましたら、またお立ち寄り下さいね。

>mimimomoさま
ご訪問&nice!&コメントありがとうございます。
ハイ、こんな感じです。某刑事ドラマに昔出ていました。
ゆうちゃんさんがボスになっていた○○にほえろで(笑)
お時間ございましたら、またお立ち寄り下さいね。

>okin-02さま
ご訪問&nice!ありがとうございます。
お時間ございましたら、またお立ち寄り下さいね。

>夏炉冬扇さま
ご訪問&nice!&コメントありがとうございます。
永遠にカッコイイ人です。。。
お時間ございましたら、またお立ち寄り下さいね。

>CROSTONさま
ご訪問&nice!ありがとうございます。
お時間ございましたら、またお立ち寄り下さいね。

>ま〜くんさま
ご訪問&nice!&コメントありがとうございます。
ショーグンの歌マネを良くしていました(苦笑)
お時間ございましたら、またお立ち寄り下さいね。

>ま〜くんさま
ご訪問&nice!&コメントありがとうございます。
いつもありがとうございます(微笑)
お時間ございましたら、またお立ち寄り下さいね。

>siroyagi2さま
ご訪問&nice!ありがとうございます。
お時間ございましたら、またお立ち寄り下さいね。

>sugoimonoさま
ご訪問&nice!ありがとうございます。
お時間ございましたら、またお立ち寄り下さいね。

>Kさま
ご訪問&nice!ありがとうございます。
お時間ございましたら、またお立ち寄り下さいね。

>こまっちさま
ご訪問&nice!ありがとうございます。
お時間ございましたら、またお立ち寄り下さいね。

>tanupoさま
ご訪問&nice!ありがとうございます。
お時間ございましたら、またお立ち寄り下さいね。

>月宮水瀬さま
ご訪問&nice!ありがとうございます。
お時間ございましたら、またお立ち寄り下さいね。

>ゆな☆さま
ご訪問&nice!ありがとうございます。
お時間ございましたら、またお立ち寄り下さいね。

>ペタッキさま
ご訪問&nice!ありがとうございます。
お時間ございましたら、またお立ち寄り下さいね。

>yamahaさま
ご訪問&nice!&コメントありがとうございます。
ナマステ!お言葉ありがとうございます(微笑)
お時間ございましたら、またお立ち寄り下さいね。

>ネットクルーさま
ご訪問&nice!ありがとうございます。
お時間ございましたら、またお立ち寄り下さいね。

>shin.sionさま
ご訪問&nice!ありがとうございます。
お時間ございましたら、またお立ち寄り下さいね。

>湘南ライナー9号さま
ご訪問&nice!ありがとうございます。
お時間ございましたら、またお立ち寄り下さいね。

>般若坊さま
ご訪問&nice!ありがとうございます。
お時間ございましたら、またお立ち寄り下さいね。

>MANAさま
ご訪問&nice!ありがとうございます。
お時間ございましたら、またお立ち寄り下さいね。

>いっぷくさま
ご訪問&nice!ありがとうございます。
お時間ございましたら、またお立ち寄り下さいね。

>tommy88さま
ご訪問&nice!ありがとうございます。
お時間ございましたら、またお立ち寄り下さいね。

>(。・_・。)2kさま
ご訪問&nice!ありがとうございます。
お時間ございましたら、またお立ち寄り下さいね。

>こさぴーさま
ご訪問&nice!ありがとうございます。
お時間ございましたら、またお立ち寄り下さいね。

>ハマコウさま
ご訪問&nice!ありがとうございます。
お時間ございましたら、またお立ち寄り下さいね。

>vegaさま
ご訪問&nice!ありがとうございます。
お時間ございましたら、またお立ち寄り下さいね。

>源整院さま
ご訪問&nice!ありがとうございます。
お時間ございましたら、またお立ち寄り下さいね。

>ネオ・アッキーさま
ご訪問&nice!ありがとうございます。
お時間ございましたら、またお立ち寄り下さいね。

>alba0101さま
ご訪問&nice!ありがとうございます。
お時間ございましたら、またお立ち寄り下さいね。

>macinuさま
ご訪問&nice!ありがとうございます。
お時間ございましたら、またお立ち寄り下さいね。

>タッチおじさんさま
ご訪問&nice!ありがとうございます。
お時間ございましたら、またお立ち寄り下さいね。

by olegon (2014-10-20 00:41) 

工藤俊作

olegonさん、初めまして!
優作、特に工藤ちゃんファンです!
このイラスト!素晴らしいです!
この絵でTシャツ作っても
宜しいでしょうか。
by 工藤俊作 (2016-09-20 03:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。