So-net無料ブログ作成

嫌になったこと。 [日々の雑記]

☆2014年10月26日(日)☆
20141026.jpg

こんにちは。olegonです。

長らくのご無沙汰でございました。
皆様、如何お過ごしでしょうか。。。

嫌になったこと。。。

「非常識な世の中」が嫌になった。

人に迷惑をかける事があたりまえ。
支えあって生きているのに。

「駐車場はサッカー場ではありません」
ひとつの例えとして。。。

色々な出来事や偶然が重なり、
「文字に目を向ける心の余裕」・・・がなくなった。

元々「日記が書けない」性格もあって、途中まで書いていた
記事やイラスト等々・・・

全部「削除」してしまいました。。。(苦笑)

ちょっとした「言い訳」です。。。

心に余裕ができてきたのでしょうか・・・

ちょっとだけ書いてみたくなりました。

「火曜日企画」は「イラスト企画」へ変更です。
「愚痴がテーマ」の項目も・・・

笑いながら怒ります。。。(微笑)

少しずつ、不定期更新にて活動予定でございます。
細く長くおつきあい頂ければ幸いでございます。。。


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

ま〜くん

復活したと風のうわさで聞きましたので・・・

ご無沙汰しています。
イラストや愚痴?を楽しみにしていますよ~
お互いマイペースで参りましょうぞ^^
by ま〜くん (2014-10-27 03:11) 

K

おじゃまします

お久しぶりです^^。

亀の皆さん、元気ですか?トミカは増えていますか?

似顔絵も楽しみにしています^^♪。




by K (2014-10-27 22:29) 

olegon

>みなさま、ご訪問ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いいたします。

>ま〜くんさま
ご訪問&nice!ありがとうございます。
その「風の噂」を流したのは、ワシですがね。(笑)
お時間ございましたら、またお立ち寄り下さいね。

>ま〜くんさま
ご訪問&nice!ありがとうございます。
お時間ございましたら、またお立ち寄り下さいね。

>夢の狩人さま
ご訪問&nice!ありがとうございます。
お時間ございましたら、またお立ち寄り下さいね。

>Kさま
ご訪問&nice!ありがとうございます。
お久しぶりでございます。
亀の皆さんも、お元気でございます。
なんちゃってトミカコレクター??なので、ぼちぼちと
増やしておりまする。。。
「絵」はまだ気持ち的にちょっと・・・な感じで。。。
お時間ございましたら、またお立ち寄り下さいね。

>sakanaさま
ご訪問&nice!ありがとうございます。
お時間ございましたら、またお立ち寄り下さいね。

>siroyagi2さま
ご訪問&nice!ありがとうございます。
お時間ございましたら、またお立ち寄り下さいね。

by olegon (2014-11-14 14:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。