So-net無料ブログ作成
検索選択
何気につぶやく ブログトップ
前の10件 | -

洗車したけど・・・ [何気につぶやく]

☆2014年12月31日(水)☆
20141231.JPG

こんにちは。olegonです。

夕方・・・車を手洗いしましたが。。。

夜には「強風雨」になってしまいました。。。

やっぱり、日頃の行いが悪いのね。。。(苦笑)

今年の事・・・色々と考えよう。。。
来年の事・・・色々と考えよう。。。

nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

昨日わかったこと。 [何気につぶやく]

☆2014年12月9日(火)☆
20141209.jpg

こんにちは。olegonです。

某「消臭力」のCMにて、
某「男の子」といっしょに歌っている
某「女の子」・・・(苦笑)

実は「さくらまや」さんだったのですね!

どこかで見た事があるような感じだったのですが。。。

思い出せず。。。(苦笑)

その事を・・・ワシ・・・「昨日知って」しまいました。。。

ビックリ!知らないのはワシだけ?(汗)

・・・と同時に謎が解けて「スッキリ」した気分でした。。。

(やっぱり井上真央さんじゃなかったのね。。。←そりゃそうでしょ。。。(苦笑))

nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

オロナイン軟膏 [何気につぶやく]

☆2014年12月4日(木)☆
20141204-1.JPG

こんにちは。olegonです。

みなさんご存知かと思います・・・
「オロナイン軟膏」です。

何かと重宝しております。

今更・・・お恥ずかしい話ですが・・・

その「オロナイン軟膏」にも
「使用期限」というものが「存在」していたなんて・・・

ワシ・・・知りませんでした。。。(苦笑)

何も考えずに・・・何も気にせずに使っていたよ。。。(苦笑)

20141204-2.JPG

しかも・・・2012年だし。。。(汗)

nice!(16)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

ポイントカード [何気につぶやく]

★2012年10月12日(金)★
20121012.JPG

こんにちは。olegonです。

ポイントカードはお持ちですか?”

“いいえ。持ってないです。。。”

“ポイントカードをお作りしましょうか?”

・・・と言われると・・・

“いいえ。いらないです”

・・・って「断れない」性格です。。。(苦笑)

nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

こんな所にあったのね [何気につぶやく]

★2012年9月21日(金)★

20120921.JPG

こんにちは。olegonです。

いつも使っている「サインペン」が、どこを探してもありません。
いくら探しても見つからず。。。

よく見たら「自分が今、着ている服のポケット」に
“ささって”いました。。。(苦笑)

“こんな所にあったのね”・・・・・(汗)


nice!(36)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

願い [何気につぶやく]

★2012年9月16日(日)★
20120916.JPG

こんにちは。olegonです。

折鶴を折ってみた。。。

“未来”に願いをこめて・・・・・


nice!(36)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

枝毛 [何気につぶやく]

★2012年8月4日(土)★
20120804-1.jpg

こんにちは。olegonです。

前髪の所に「枝毛」を発見した。。。

20120804-2.jpg

「枝毛」を抜いてみた。。。

20120804-3.jpg

何のことない・・・「2本の毛」が重なって枝毛に「見えた」だけだった。。。

う~~~~~~~~~ん。。。

nice!(38)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

プッチンプリン [何気につぶやく]

★2012年7月6日(金)★
20120706-1.JPG

こんにちは。olegonです。

何だか“急に”プッチンプリンが食べたくなったので
いつもの「農産物直売所&スーパー店舗」で買ってきました。。。

20120706-2.JPG

久しぶりに“プッチン”・・・(微笑)したので、思わず笑みがこぼれました。

20120706-3.JPG

色々な意味で“納得したひととき”でした。。。

nice!(41)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

夕方5時のチャイム [何気につぶやく]

★2012年6月2日(土)★
20120602.JPG

こんにちは。olegonです。

「あるところ」では「夕方5時」になると「5時をお知らせ」するチャイムと

「遊んでいる子供たちは、おうちに帰りましょう・・・」

・・・と言うメッセージが流れ、子供は「家」に帰っていく。。。


「あるところ」では「夕方5時」になると「5時をお知らせ」するチャイムと同時に

・・・「親」と「子」が家から出てきて「夜7時頃」まで遊んでいる。。。


将来が心配だ。


nice!(37)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

注目してしまうもの [何気につぶやく]

★2012年4月8日(日)★
20120408.JPG

こんにちは。olegonです。

某「高速道路」の「サービスエリア」内に「モニター付」の
飲料販売機」がある。。。

「お金」を入れて「希望の商品ボタン」を押すと「機械が作動」を始める。

そして「コーヒールンバ」の「BGM」とともに、今まさに「機械の内部」で
「何がおこっているのか・・・」が映し出される。。。

この瞬間、とにもかくにも・・・「注目」してしまう。。。

しかも「あなたのためにドリップ中」なんて言われたら

“ほれてまうやろ~~~~”。。。。。(微笑)

これが言いたかっただけなのか?(苦笑)

nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | - 何気につぶやく ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。