So-net無料ブログ作成
検索選択
3コマ漫画 ブログトップ

す~じいさん Act.6~自転車・完結編~ [3コマ漫画]

こんにちは。olegonです。

誠に申し訳ございませんが、本日は「姿 吸二郎」さん出演の
「再現ドラマ??」です。(←それ風?)

某、「オレゴン」さんが、少年時代に経験した「雨上がりの出来事」を、
「姿 吸二郎」さんが「再現」してくれます。

今回は「ご要望?????」におこたえし、(^^)
「一連のお話し」のまとめ・・・「完結編」となります。

自転車・前編はこちら。。。

自転車・後編はこちら。。。


良かったら、おつきあい下さいませ(^^)



20111106-1.jpg
20111106-2.jpg
20111106-3.jpg


~完~



nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

す~じいさん Act.5~自転車・後編~ [3コマ漫画]

こんにちは。olegonです。

誠に申し訳ございませんが、本日は「姿 吸二郎」さん出演の
「再現ドラマ??」です。(←それ風?)

某、「オレゴン」さんが、少年時代に経験した「雨上がりの出来事」を、
「姿 吸二郎」さんが「再現」してくれます。

今回は前回のお話しの続き・・・「後編」となります。

前回のお話しはこちら。。。

良かったら、おつきあい下さいませ(^^)


20111030-1.jpg
20111030-2.jpg
20111030-3.jpg


終わり・・・?



nice!(20)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

す~じいさん Act.4~自転車・前編~ [3コマ漫画]

こんにちは。olegonです。

誠に申し訳ございませんが、本日は「姿 吸二郎」さん出演の
「再現ドラマ??」です。(←それ風?)

某、「オレゴン」さんが、少年時代に経験した「雨上がりの出来事」を、
「姿 吸二郎」さんが「再現」してくれます。

良かったら、おつきあい下さいませ(^^)



20111023-1.jpg
20111023-2.jpg
20111023-3.jpg

来週につづく?。。。(^^)(^^)(^^)



nice!(23)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

す~じいさん Act.3~武井さん~ [3コマ漫画]

こんにちは。olegonです。

誠に申し訳ございませんが、本日は「姿 吸二郎」さんの
世間話しにおつきあい頂ければ・・・と思います。

良かったら、「世間話し」に、おつきあい下さいませ(^^)




20111009-1.jpg
20111009-2.jpg
20111009-3.jpg



nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

す~じいさん Act.2~イベリコ豚~ [3コマ漫画]

こんにちは。olegonです。

誠に申し訳ございませんが、本日は「姿 吸二郎」さんの
世間話しにおつきあい頂ければ・・・と思います。

良かったら、「世間話し」に、おつきあい下さいませ(^^)





20111002-1.jpg
20111002-2.jpg
20111002-3.jpg




nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

す~じいさん Act.1~初めまして~ [3コマ漫画]

こんにちは。olegonです。

突然ですが、「マンガ」を描いてみました。

主人公、「姿 吸二郎(すがた すうじろう)」こと「す~じいさん」が
疑問に思った事、日常の出来事などを綴った「雑記3コマ漫画」です。

「す~じいさん」は実在の人物なのか?それとも、架空の人物なのか?
それは誰にもわかりません。(^^)

本日は「す~じいさん」より、「初めまして」のごあいさつがございます。


まだまだ未熟でお見苦しい所も多々あるかとは思いますが、
優しい眼差しで「す~じいさん」を見守って頂けたら幸いでございます。

それでは、お楽しみ下さいませ。。。(^^)

20110925-1.jpg
20110925-2.jpg
20110925-3.jpg
つづく。。。


nice!(20)  コメント(11) 
共通テーマ:アート
3コマ漫画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。